今年の原点ツーは幻に終わって仕舞いました(涙)えっ!まだ終わってないっ?
(⌒▽⌒)アハハ!延期になったんだっけ?(;^_^A

DSC_0555

13日は遠方からお越しの二人組が前橋に宿を取って14日の今日は元気にツーに
行く筈だったのですが・・天候に翻弄されて仕舞いました・・・
がしかし・・そんな事でめげる我々では有りませぬ

昨夜は前夜祭で盛り上がりました

DSC_0551

セフロの旦那の到着が17時ちょい過ぎたのと、あたしが迎えに出遅れた為
風呂の時間が30分しか取れませんでした^^(;^ω^)お詫びいたします
18時ジャストに鉄爺さんが到着する事になっていましたので焦りましたが
無事、三度さん到着で・・・・・・・・・・・カンパ~ィの図

DSC_0552

実は住んでる処が同じ町内だった・・つかぼん君が初参戦
それも職場もすぐ近く・・

あたしゃマンネンさんに言ってたのですよ!
テ~中さん、おかちゃんチームが絶対に参戦するぞ!って・・・案の定^^

DSC_0554

その後Kei59さんも登場の思いも掛けない大所帯に”(喜)
料理は旨いし・・酒は旨いし・・もう最高の一時です

DSC_0553

流石は蕎麦屋さんです^^
まぁ”原点ツ~も前夜祭だけでも大盛り上がりなので、
今日の雨も”あんぢゃねぇ~~ってねぇ~~^

さて・・延期の原点ですが・・Corona渦の中、梅雨の中、果たして開催出来るのか・・