来週は田圃の水路の掃除なので出掛けられず・・(涙)本来ならば
5月5日に各地区と合同で掃除する予定だったのですが・・コロナ関係でボツ!
そんなぁ~田圃なんだから良いぢゃん!!と思いつつも。此処は歩調を合わせる
様は、密を避けようと言うのが趣旨らしい・・なので今日は別地区が清掃当番
あたしゃ・・支部長ですが・・そんなの今まで出た事無い^^(;^ω^)なので
早朝に現場に足を運び、清掃箇所の確認に、ランドネ君でね^^
挨拶だけだったので、帰宅後・・イソイソと旅支度^^(⌒▽⌒)アハハ!

思い切り、不要不急です””はっきり言います^^
だって・・良い天気なんだもんっ!!
去年の秋に原点ツー(秋ヴァージョン)で走ったコ~スのリベンジです

DSC00655

取り敢えず・・下久保ダムで一服・・
無煙なので・・3分・・(早っ!!)
ダム通りは行き交う車もバイクも少なめで快適~~

DSC00657

道の駅、上野はこれまた、567の影響で閉店ガラガラ^^

DSC00658

軽量化(小)だけして・・滞在時間5分(早っ!!)
だって・・ベンチも鎖で座れないんだものぉ~~(;´Д`)

DSC00661

塩之沢トンネルを超えればそこは早くも、南牧村に突入~

DSC00660

トンネルの中は寒かったぁ~~~
でも、気持ち良かったです、
お次は、前回食べられなかった<墨ラ~メン>を!!

DSC00665

時間も早かった事も有って・・客はアタシ一人~~

DSC00668

久々に食べる墨ラ~メンは・・超”ウマですた^^
会計の時に気が付いた・・半チャーハン・・有ったのね”(涙)

DSC00679

時間も早いので・・キャンプ場まで上ってみる事にしましたが
途中で、通行止めの看板がアチコチに”
行ける所まで行ってみようと・・アチャ~~"(-""-)"・・・ダートぢゃん!!
去年の台風19号の爪痕が生々しい・・・
めげずにダートを登って・・・おっ”ダートはそんなに長くない(喜)

DSC00673

此処のキャンプ場は個人的に思い入れが有る!
遡る事、35~6年前1980年代、此処は群馬県トライアルのメッカ(聖地)
1984年には第一回群馬大会が開催され、TLR200改で参戦
これは南牧でトライアルが始まった記念すべき最初の大会でした
過酷なんてものぢゃ無い!車両保管場所がバンガローの下側で
セクションカードを持っていく上のバンガローまでは匍匐前進でした
国際B級の選手が、セクション以外の処でコケまくっていましうたっけ^^