stayHome週間に辟易、TVの報道番組も挙ってコロナ、コロナ、って・・気が滅入るね”
こどもの日の今日は、何時もなら近所でBBQの筈だったのですが今年は自粛(;^ω^)
Facebook情報ですと北埼玉の河川敷でBBQやってたら、国家公安様が注意に来たとか^^
感染者も日に日に少なくなる昨今ですが、第二波が懸念されます・・
毎年恒例の【原点ツー】ですが、余計な心配してると、行きそびれちゃう可能性大”
そんな訳ですが、これは『仮定』ですが・・6月になればコロナも終息とは行かないものの
一段落すると仮定致します、そうぢゃ無ければ話は進みませんから^^


期日・・6月14日(日) AM9:30おぎのやP集合(前夜祭有り)

P1040412

仮ですが・・・今年も開催します”って言うか・・開催出来ることを願いたいです”
梅雨前の浅間山・・気持ちいいものねぇ~~~

P1040402

コース設定は皆様の意見を集約して決定したいと思いますが、
基本的には、あたしの独断で決めさせて頂きます!!
そうぢゃ無いと収拾がつかない鴨”
火山風穴は今年も予定に入れますね”

P1040438

昼は此処!!例のカレー屋さん兼、ペンション屋さん^^
未だ有るよね??((;^ω^)


DSC00638

そんで今年の目玉企画!・・そう”旧丸山変電所跡の散策
峠の湯からは徒歩で15分だから大丈夫でしょう^^??


P1040393

もしも、此の時期”コロナが蔓延してたなら・・・・
減点ツーになりますなっ!
お後が宜しい様で^^