子供の頃からお世話になった裏の自転車屋のおっさんが、一昨日・・急逝されまして
明日は葬儀・・忌まわしいコロナの影響で一般の葬儀は出来ないとの喪主さん
でも・・・今までの近所付き合いを鑑みれば・・家族葬とは言え、焼香の一つもしないと・・
小学校低学年の頃おっさんは既に自転車屋兼、一般の車修理屋でした
当時、ダイハツのミゼットに乗せて貰い、あちこちとドライブに行った思いでが蘇ります
全盛期には、CB92とか、DS6スクランブラーとか店内に有ったのを覚えて居ます
明日は会社も休暇を頂いたので葬儀参列して参ります。

ところで・・・皆様は真面目だからG/Wは家でお過ごし?
三蜜だとか、ソーシャルディスタンス?バイクは関係ね~~~でしょ!!!??
違うの??正に非常事態宣言下ですが・・気晴らしも一考だと個人的に思います

5月3日ツーリング行きます宣言をこの場で致します
何処に行くかは、当日決める・・ミステリーツアー

P1010076

気が向いた方は一報入れて下さいませ”