昨日の天気が嘘のように、今日は朝から穏やかでした^
天気の神様は、我々に試練を受けさせました・・・
空っ風は慣れっこでしたが・・昨日は特に強烈でしたから・・(`Д´) ムキー!
河川敷ツーの本編を書こうと思いましたが・・ちっとんべ~塩に漬け込んで^^
納屋のシャッターが昨日はついに、上がらず・・凝りましたよ・・まぢで!!
セフロの旦那の御指摘に学んで・・外装カバーを外したら・・・
錆錆の部品を目の当たりに!オオーw(*゚o゚*)w
秘密の液を一吹きし、暫し上げ下げ・・Σ('◇'*)エェッ!?上がるヂャン!!
流石は職人、目の付け所が違いますね^^これで20万円浮きましたがな^^
埃だらけになった為、画像は無いです~~
午後一で近所の爺様が骨折したとの事・・伊勢崎の病院まで見舞いに”
帰宅したら・・14時・・こんな良い天気、逃してなるものか~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな訳で・・昨日のリベンジを果たしに・・

DSC_0496

尾島の水道ライン・・昨日も此処で撮りたかったのです^^
因みに・・やじさん・・・流石です!!

DSC_0494

妻沼の滑空場も今日は賑やかでした^^
以上”リベンジミッション、完了報告でした^^