おはよう御座います、あたしゃ今日から4連休です(喜”)(^_-)-☆
月曜は有休を行使し、久々にゆっくりしようかと思って居ます
さて当初、16日の河川敷ツーですが・・あたしの都合で
23日にスライド致しました事を各位様に於かれましては改めてお詫びします
予定の変更を余儀なくされ、調整して頂いた方々、ご協力有難う御座います

さて、簡単ですが(;´Д`)当日のタイムスケジュールを立ててみました

9:30集合、10:00出発で如何でしょうか?
<今回は立ち寄る処が、ちと多いのでね”>

自宅➡伊勢崎(上の宮)➡五料橋➡坂東大橋➡島村の渡し➡上武大橋
➡尾島飛行場➡中島知久平記念館➡刀水橋を渡る➡妻沼の滑空場
➡赤岩の渡し(右岸)➡荻野吟子記念館➡利根大堰➡ラーメン屋(麺龍)

P1030804

坂東大橋までは、ひたすら河川敷走、砂埃が舞うので要注意です
最初の休憩(放水タイム)島村の渡し

P1010411

台風19号で荒れ果てた河川敷、様相が変わっております
所々工事も行われております、作業はお休みかと思いますが
邪魔にならぬ様”気を付けましょう(#^.^#)

P1150276

此処が尾島の飛行場(ラジコンだぞ!)
画像は2017年の河川敷ツーから・・

P1150282

リンクも貼っておりますので詳細は其方でね”
飛行機王、中島知久平翁邸宅をば見学
時間も無いし、前回も立ち寄ったのでさらっと見学して^^

P1010443

刀水橋を渡って利根川右岸に移動(熊谷市)
妻沼滑空場を眺めながら、荻野吟子記念館へ
ずぅ~~と昔・・やじさんに連れて行って貰いました(;^_^A

尚、3月10日~15日まで第60回全日本学生グライダー選手権
が開催される様ですね

P1010421

利根大堰を渡って、再び左岸に”時間が有れば魚道も見学

P1010424

昼飯会場、麺龍・・30分~45分位待つと思われますが
我々はダベリングタイム・・(⌒▽⌒)アハハ!

何かリクエストが有れば、コメ入れて下さいね
あ゛っ・・それから参加表明もね”(^_-)-☆