今日は暖かかったですね~~(;^_^A・・朝から外仕事に勤しもうとしたら^^
リーダーから直々に今日の午前は入荷作業の方をお願いしますと・言われて・
出荷は楽しいのですが・・入荷は・・ちと・・ムズイんだよね^^目は見えないし
まぁ。。何事も慣れ!なんだと思いますがねぇ~~
世間話はコンクライニして・・・・秋の原点ツーの詳細おば”UPして行きたいと思います
何時もの様に小出しなので・・文句、苦情、苛コメは受け付けませんので悪しからず

DSC00173 - コピー

神流川を中心に堰き止めてる下久保ダムは所謂”首都圏の水瓶”
台風19号の”あの大雨でも放流は最小限に留めたと言う優秀なダムで有ります
湖面に浮かぶ漂流物が物凄い料に”痛々しさを感じました

DSC00177

道すがら藤岡方面には、あらゆる場所に単車の賑わいでした^^
その集団が銀蠅の如くダムに押し寄せて参りました^^
新しい車種は・・・何が何だか・・皆目判りませんが・・
色で判断は出来るか。。。まぁ”そんな処・・興味は全く有りませんが^^

DSC00179

集合時間ギリギリに雪崩れ込んで来たのは・・
勿論!真打登場”と言った所の、ヤジさんマサさん^^
役者が一枚も二枚も上”ですがな^^

DSC00182 - コピー

マサさんも心身ともに落ち着いた様子!新調の皮ヂャンが眩しい

DSC00184 - コピー

流石としか言いようのない、原点ツーのメンバーは・・・
流行語に例えるならば、正に<ワンチーム>・・・
全員集合して・・イザ!出発と相成りました^^

断って置きますが・・今週は週末まで。。返コメは出来ませんので・・・