集合写真です(^_^;)って言って昨日携帯でUPしたつもりでしたが・・・結果は・・・
駄ぇ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン慣れない事をするものぢゃないと自戒しました
しかし一週間ずれて居たら・・と・・胸を撫でおろして居る処・・何せ今週末は
そんなんで、早くUPセィと・・お叱りも頂いておりますので・・此処で一挙にと・・言いたいが
チマチマ小出しで・・(⌒▽⌒)アハハ!

line_991465223201140

此の画像は、おかちゃんに頂いたモノです、先ずは集合写真おば”


73388570_167536797684691_1369449665199603712_n

恐竜センターはリニューアルし、館内は凄く綺麗”
放水タイムも気持ちよく出来ました・・又。館内の方々も親切です!!

73309387_167537067684664_7788607657228632064_n

話は前後しますが、下久保ダムのP集合画像
久々の再会にダベリングの話も盛り上がります('▽'*)ニパッ♪

77263205_167537314351306_3096133041970479104_n

またまた話は前後しますが・・(何時もの事か・・)
前夜祭は後、万年さんとkei59さんと三度さんで・・乾杯ィ~~