ったく・・詳細もUPしてないで暢気なものだと・・お嘆きの貴兄に朗報
17日の<秋の原点ツー>は中止します・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!嘘!嘘!!

良いでしょうか??今回は”あたしの独断で決定致しました事を先に断って起きますね”
その前に・・あたしのW!未だ車検から帰って来ないのよぉ~~・・どうするん??
センセに問い合わせた処、うぅ^^ん・・来週には出来るかなぁ~~って・・素っ気ない返事・・
大丈夫かァ??

そんでね”いよいよ本題ですよォ~~~

11月17日(日)天気は今の処、先ず先ずってな塩梅”
本来、八ッ場ダム周辺を予定してましたが、今回、大幅に変更致しました

11月17日・・・AM9時・・・集合場所➡下久保ダムP

参加表明された方が集まり次第出発(多少のダベリング含む)

P1090730


下久保ダム㊤↑↑➡上野村(道の駅)

P1040153

➡スカイツリー体験➡塩之沢峠超え
➡南牧村➡昼食会場は(墨ラーメン)

P1090719

➡時間が早ければ、下仁田(キヨシ食堂)
➡妙義山で紅葉見学➡早めの解散・・日が短いので・・ね!

以上”こんな案を考えましたが・・如何でしょうか??

(⌒▽⌒)アハハ!・・ダムはダムでも・・下久保ダム・・八ッ場方面はその先通行止めとか
寒さに震え上がる事”必死と思いました^^

既に一週間前となりまして・・仮幹事としては苦肉の策と言った所”
いきなり!なんだよと・・お叱りはごもっともで御座いますが、何とかやりくり致しました。

時間は有りませんが・・皆々様の参加”ぞうぞ宜しくお願い致します。
最低の幹事で申し訳ありません、