バイク命”呆れたおやぢのブログ

気が向いた時しか更新できませんが宜しくお願い致します 尚、帰宅が遅くなる為返コメが滞る事が多々有ります事をお許し下さい。

2007年06月

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例の6月末の棚卸・・・今年は何時もと様子が違います”
何故!?って・・そうなのですよ・・*SUSの高騰で買い溜めした材料が倉庫に鮨詰め状態”
例年ですと、半日も有れば終わる棚卸も、今年は尋常な数では有りません(涙)
昨日の仕事始めから初めて、まだ今日の午前中位は優に掛かります。
自動倉庫が新しい端末に変わったとは言え、まだ半月足らず・・更新もままなりません・・
SUS材と言うのは、非常に種類が豊富なのです。やれ研磨材だ、ヘアラインだ、BAだ”とか・・
それの板厚、サイズ。諸々・・あぁ・・仕事してた方が楽だぁ~~~

そんな訳で、当ブログも棚卸にあやかって、
コレクションホールの画像の棚卸シリーズで・・本日もやっつけ更新と相成りました・・



*SUSのSとは、スチール・ユウズ・ステンレスの略です。だからステンレスは非鉄では有りません。

イメージ 1

イメージ 2

トライアル世界選手権のジュニアの部で活躍してるライダー
『ライア。サンツ選手』そう・・世界戦唯一の女性ライダー
所属は〔レプソル、HRC〕
3年前に初めて見た時から、ファンになりました^^
華麗なるテクニック、流れるようなライディングは今年も健在でした。

イメージ 1

http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1747.html#more

↑↑これ”何だと思います?

えぇ・・エンジンですよ・・見た目は・・・W1のE/Gに似てますよね★

実は・・USBのハブなんです(笑)

最近はネタ不足の為・・何時も通りの、やっつけ更新です。

おっと!画像は全く関係の無い『モナーク号』

イメージ 1

イメージ 2

おはよう御座います”
今日も、今日とて・・やっつけ仕事ならぬ、やっつけ更新なのです(笑)

先般行われた、トライアル世界選手権の会場の片隅に1台ポツンと置かれたキャンピングカーを発見”
アメリカ辺りのだだっ広い道路を走ってそうな・・大型キャンピングカーだ・・
これなら住処は要らないねっ!宝くじでも当たったら・・購入しようかなぁ^^
引っ張る方の車も・・高そう!!

イメージ 1

イメージ 2

本日は、ぼたんやさんにズームインっ!!ぢゃ無くて・・トラックバック”

画像はコレクションホールに有ったCZ100とZ100?

CZ100はモンキー最初の販売モデル。エンジンはスーパーカブC100から、
タンクとシートはスポーツカブC111から流用されたそうです。

どちらも可愛いですね~~

昼休み(それも・・事務所には人がウロウロ)ですので、手短に更新しちゃいましょう^^

このページのトップヘ