昨日は早めに盆迎えに行ってスッキリ★でした・・10日~12日までの三日間は・・
盆を迎える準備に大忙し生家の草刈り、消毒、垣根の伐採、
耕運機での畑の<かんまし>一日中作業は出来ないので午前中だけでしたが
正直”疲れました^^熱中症の一歩手前位になりまして・・焦りましたがな
普段、仕事してると中々書き込みも出来ません(涙)こんな時ぢゃないと中々・・
本来でしたら、明日から納屋のペンキ塗りする予定でしたが、此の天気ぢゃ
今日は新盆回りに行くのが慣例だが、珍しく今年は該当なし”
なので、今日は嫁の実家で娘夫婦と合流し、霊を葬う名目でかな^^(⌒▽⌒)アハハ!

画像のネタが無いので・・記事とは関係のない画像では有りますが、
お盆なので、大量放出と相成りました^^

P1020799

秩父路を颯爽と走るヤジさん号”

P1020833

終点”三峰口駅まで来ました

P1030035

棚田ですかね”武甲山が見えます

P1040237

っと思ったら・・ロケットの打ち上げ場所に!
話が飛びすぎかぁ??

P1040444 - コピー

んで・・♬あぁあ^^浅間山ぁ~~今日もォ~~雨ェ~~だぁ~った♬

P1040453 - コピー

二度上峠は雨に降られたけど・・此処まで来れば大丈V

P1040455 - コピー

高崎の街中で万年号のトラブル!燃料ホースがぁ~~~"(-""-)"
セフロの旦那のniceadviceで難をクリアー!!
まだまだUPしてない画像が有る像~~
お後が宜しい様で^^お粗末様で・・ごめんなさい