令和に入ってから、天気が良くなかった”!昨日は除草剤撒く予定だったが
風が強いので断念”"(-""-)"結局1日と2日は家でダラダラ
3日の今日は久々に良い天気予定通り信州は佐久市まで”
令和初乗りは、ランドネ君でお山散策でした^^
っと・・・(;^_^Aその前に”佐久市は今日からバルーンフェスティバル
まぁ!早朝より賑やか出店が一杯!
寂しかったのがトライアルのデモ走行が今回は無し”バイクの展示も無し・・(涙)
アフリカツインに跨りたかったのにぃ~~~~( *´艸`)


イメージ 1

今回の目玉は長野県佐久市出身「北斗の拳」の原作者武論尊さんが描きおろした
バルーンが!迫力満点です”
イメージ 2

自宅を5時;5分に出発内山峠超えでしたが・・まぁ道も空いて気持ちE~~
所要時間90分で佐久入のウエポン基地入りでした^^
既に競技は始まって上空には色とりどりのバルーンが!!

イメージ 3

臼田~軽井沢方面にでも行ったのかな?まぁ壮観でしたよ~

イメージ 4

ズームアップしてみましたが・・う゛ぅ~~下手くそ!!

イメージ 5

どうやら”佐久市に来い!!と・・ドヤ顔のウエポン選手”

イメージ 6

ソ~セ~ジ・・奢って貰いました^^御馳走様!マイウゥ~

あれ??お山の画像が無い”(;^ω^)
それぢゃ・・お待たせしました^^

イメージ 7

長野って・・何処行っても良いところが一杯で羨ましいなぁ~~
今回は蓼科山の公園・・桜がまだ散り始め・・・嘘ぉ~~本当!

イメージ 8

ナリちゃん”お久しぶり~~つかさんとお友達のコンビも!
しかし此の公園・・超が付くほどの穴場!!
本格的にオートキャンプ楽しむなら、こんな場所が最高

イメージ 9

過激な場所は避けてぇ~~と懇願したので・・今回は初心者コ~ス
最近、体の動きが悪いから正直”助かりました

イメージ 10

浅間山方面も霞んで無くて、良い眺めです”

イメージ 11

長野ティームの皆様にはお世話になりっぱなしです!
大変お世話になりました^^15:15分頃無事しています^^