連休とは言え前半は野暮用が目白押しだ”今日は早朝より地区の道路清掃
終わってから、昨日、JA経済連の花木センターで購入してきた野菜の苗を
婆様が住んでる、あたしの生家の庭に植えました・・自分では何も出来ないのに
要求だけは、いっちょまえに”やれ”マルチにしろ”とか・・西瓜は畑に植えろとか・・言いたい放題の我が家の婆様なのであります^^
今日は終日・・チマチマ(やじさん風)と農作業に従事しました、
まぁ前半に済ませて置けば後は楽だからね”
ブログの引っ越しもままならず、只・・悶々と過ごす日々が続いてますが
あたしがW1Sに再び跨るきっかけを与えてくれたのは正しく当ブログのお陰”

イメージ 1

画像は1980年代初頭ですかね”確か此の頃からW君は1年車検に!
超!面倒だった記憶が”レイバンは此の頃から^^場所は日光か”

イメージ 2

これは車屋に居た時に長野(麦草峠)方面に行った時の
お椀ヘルも復活させなきゃ~~


(⌒▽⌒)アハハ!・・次回こそは彩の国ツーの続きをば!

明日は乗ろうかなぁ~~誰か一緒に乗りますか?
まぁ・・基本・・あたしはソロですから^^