寒くて乗る気にもなりませんが、そんな中家の前の県道をバイクが
嗚呼”あたしゃ・・つくずくヘタレだなぁ~~((+_+))って思う今日此の頃
やっとこさ”年末年始休みに突入しました(喜)^^(^_-)-☆
先般、Wの整備でお世話になったhm300さんにキックギヤーを借りっパ!
年内には年内にはお返ししようと、多ォ~く損!に目を凝らす日々

イメージ 1

やっとこさ間に合いました(冷(-_-;)・・

イメージ 2

W3とか、SA用の物は多々出品されてるのですが・・
S用は・・あんましお目に掛かれない?
バラシて、キックギヤーを抽出しようかと思いましたが・・・
ガァ~~~ン(ToT)/~~~ヤバイ!!
ショックドライバー・・・持って無かった・・(;・∀・)