すっかりご無沙汰のブログですが・・一瞬”更新のやり方忘れて・・(嘘)
最近は年末で、運送業者の都合で・・発送も詰め込みで”てんやわんや
外仕事は昼で切り上げて、午後一から倉庫内作業を手伝ってくれたまえっ!
ヒャイ(◎_◎;)・・それはもう~~如何様にも”使って下さい^^
明後日からは、そんな感じかな^^仕事もやっと慣れた感じです^^
相変わらず腰は痛いけど、まぁ~騙し々かな・・

今日はこれから最初で最後の忘年会”アハハ・・三度さんに無理言って
本来なら、三度さんは定休日なのですが・・特別に”
面子は・・バイクとは無関係の近所の先輩方”アタシが一番年下の小僧です”
利久で一風呂浴びて湯上りの一杯は格別・・(⌒▽⌒)アハハ!

イメージ 1


あれ??何年前の写真だろ?20代の貴重な写真でっす”
於・・奧多摩湖