休みが重なると曜日感覚が無くなりまして・・(;゚Д゚)(笑)
って・・笑ってる場合ぢゃ無いのは解ってるのですがぁ^^滝(-_-;)
今日は終日ピーカンで・・ツーリングに出掛けた方々も沢山居るんぢゃ?
あたしは・・今日・・終日・・嫁様の召使に従事してました^^
溜まったゴミは袋に6袋に達しました^^積年のだらしなさが露呈した結果
粗大ごみも、そこそこ出ましたが・・後で纏めて・・一気に出します^^
嫁の僕となった訳は・・色々と・・そのぉ・(;^ω^)実は明日又出掛ける予定
なので・・点数稼ぎとでも言いましょうか^^終日”良い子で過ごしました
晩酌のお伴(肴)は今夜は鮎尽くしですたぁ~~

イメージ 1

実はこの鮎・・hmさんからの差し入れなんです^^
火曜日の朝、わざわざ届けてくれました、此の場をお借りして・・・
有難う御座いました^^非常に美味しゅう御座いました^^

それでは本題の移ります!
オールドタイムランIN”みかも 2018・・今年は大盛り上がり”
去年は雨に祟られましたが・・今年は快晴の下に開催されました
今回はメーカーごとに仕分けしましたが、初回はカワサキ編”

イメージ 2

先ずは場外編ですが・・カワサキA7(アベンジャー)350cc
あたし・・実物観たの・・初めてカモ”衝撃的でした^^
鍍金タンクはWのそれと・・似て非なり!川﨑航空の成せる業だったのか

イメージ 3

画像は1967年6月号のMC誌の表紙・・
ライダーは、ヘルメットぢゃ無くて・・ハンチング帽”時代を感じますが
今、改めて冷静に考えると・・コレ!自殺行為だよぁ~~

イメージ 8

因みに・・当時の新発売の模様(画像)
川﨑航空機工業に注目!!

イメージ 9

カッケェ~・・って思うのは・・アタシだけなん??(^^ゞ

イメージ 4

此方はカワサキA1(サムライ)みかもでは余り見かけないので希少車
昔、親戚のお兄さんが乗ってましたので、感慨深いです”
正にこの青タンクでしたので^^

イメージ 5

此の車両も希少の希少!カワサキ90TR(トレールボス)
市販車の90ccが出る前は100ccの輸出車だった・・・
あたしが・・厨房の時に友人のを借りて乗った事が有りますが・・
C2SSみたく・・非常にトルクフルで扱い易かった思いが有ります^^

イメージ 6

さて・・此の時代になるとさっぱり??ヤジさんに聞いてみれば・・
B1-1T(175cc)で、とても希少車なのだとか・・

イメージ 7

此方のおねいさんが跨ってるのは・・メグロぉ??んにゃ!!
メグロはメグロで特集致しますので(^^ゞ
ギリギリカワサキですよね”SG250・・
若いおねいさんが、こんな旧車に興味を持って乗って頂くと言うのは
非常に有り難いです”願わくば・・全国の若い(年増でも”)旧車に
跨って下さい”きっと・・・幸せな人生が待ち構えて居ますヨ!

最後に時ちゃんのリクエストにお答えして・・

イメージ 10

C2SS画像です!