今週は土曜出勤だったので、今日は貴重な日曜日ですた^^(◎_◎;)
先週の日曜は消毒したので、虫対策は一段落”(;´Д`)・・
しかし、その前の週に除草剤撒いたのに効き目ナッシング!
長雨の影響で、またぞろ雑草天国に”意を決して・・草払い機の登場”
生家の庭と、自宅の庭と・・枚挙に暇が有りませんデス('◇')ゞ
そして、〆の除草剤は・・天候が怪しいので中止を余儀なくされました^^
来週の14日は花火大会で、我家隣の道は
お客の通り道なので垣根もちっとんべぇね
お陰で汗だくになり、昼飯前にはシャワ~全開でした^^

遅くなりましたが・・原点復帰ツーの画像を小出し(笑)でUP致します^^
おぎのやPの続きですが・・画像のみでご勘弁を”

イメージ 2

最初に登場したのはhm300さん”


イメージ 1

おかちゃん号登場!!付き添いのビラーゴ・・T中号も!

イメージ 3

なぬぅ??ドタキャンの鉄人さん・・ドタ参ですた^^(感激”=)

イメージ 4

やがて、お江戸組の大親分”エディーさん登場~

イメージ 5

(⌒▽⌒)アハハ!・・皆様に愛されるエディーさんならではの笑顔^^

イメージ 6

大塚センセ・・先のミーチングは雨に祟らられて・・今年初乗りだそうな^^
深フェンダーにエラハリ”オーラを感じますなぁ~

イメージ 7

車検を終えたばかりの赤Sヤジさん”絶好調!タイヤもおNEU

イメージ 8

WマサさんのW3観るの・・超”久しぶりだった^^本人は後ろ姿・・
腕組は、日野多摩W氏・・・赤Sで登場~~

あぁ・・此処でタイムアウト・・・
次回は浅間編①・・期待してね^^(⌒▽⌒)アハハ!