本日もお仕事でした(^_^;)・・
梅雨前線の影響?とかで九州、四国、中国、関西方面に甚大な被害が”
亡くなった方や、不明者が時間を追う事に増して、痛恨の極みであります!!
此の場をお借りして、関係各位様には・・心よりお見舞い申し上げます

あたしの最後の社員旅行は・・北陸方面でした^^

イメージ 9




白川郷を後にした我々は高岡IC~道の駅雨晴を目指しました^^
会社の事務の・・オネイサン・・・婆様とも言う・・(⌒▽⌒)アハハ!
このブログを観てない事を祈る

イメージ 1

そして・・此の日の宿は和倉温泉、加賀屋さん
万年さん曰く・・地元の人でも中々利用しないと・・・¥がお高いらしい^^
兎に角広くて・・管内で迷子になるんぢゃ無いかと、爺は不安ですた^

イメージ 2

翌朝・・早起きして辺りを散策・・能登島を渡る新しい橋・・

イメージ 3

旅館で借りた釣竿で・・後輩たちが・・釣果は・・まぁ~まぁ~

イメージ 4

二日目は、和倉温泉を後にし・・一路”千里浜ドライブウェイー
行きたい、≫行きたいと思って居たので・・来られて良かったっす”
やっぱ・・バス🚌ぢゃ無くて・・バイクで走りたいなぁ~~

イメージ 5

出来れば・・アフリカTwin辺りで・・アクセル全開!(⌒▽⌒)アハハ!・・
危ないかぁ・・・・

イメージ 6

続いて此処は??何処~~だ??

イメージ 7

えっへっへ・・解った方には・・菌一封~~(ワンパターン)

イメージ 8

嗚呼~~アァ~~東尋坊はぁ~~~・・・雨ぇ~だった・・・