あ゛ぁ・・・・忙しいぃ~~~何で今年はこんなに忙しいんだろぉ~?
会社は儲かっても、あたしの給料は・・・何せ”時給だもんなぁ~~(涙)
(⌒▽⌒)アハハ!・・初っ端からボヤキだぁ~
ぼやきついでに言わせて貰おう・・7月のボーナスも9月の決算手当も
NOTHING!”!何だかなぁ~~~
手当貰って無いのに・・役職はそのままだもんなぁ・・・
労働基準局へ通報しちゃおうかな!!これって・・パワハラ?(ToT)/~~~

さて・・一週間後に迫った・・原点復帰ツーの詳細について・・
梅雨時期なので・・天気の心配はしてましたが・・蟻の一穴を狙うべく
24日は是非!晴れて貰いたいもの”
雨天決行と行きたいものですが・・何処かで線引きしなきゃならない
幹事としては悩み処なのです・・解ってネ??
当日の降水確率が50%越えたら、安全面も考慮し、中止にしたいと思いますが如何でしょう?最終判断は・・6月22日の21時以降に決めます

イメージ 1

↑↑このお方も・・こんな感じで元気に登場して貰いたいものです^^
そう”集合は何時もの・・おぎのやPの10時集合、出発

イメージ 2

時に・・此のお方のマシンは復活するのだろうか???
皮ツナギをお洒落に着こなす、カッケェ~ですなぁ~~

イメージ 3

Wばっか・・嬉しいなぁ~~良い感じ^^(やじさん風~)

参加表明者様・・順不同です

① ヤジさん 赤W1S
➁ hm300さん W3
③ Wマサさん 青のW3(復活
④ 日野多摩Wさん 赤W1S
⑤ エディーさん 謎のW1SA・・・お友達も引き連れてかな?
⑥ おかちゃん W3  付き添いのT中さんもネ”
⑦ セフロの旦那 車種不明(笑)
⑧ 万年さん 秋色W3
⑨ 鉄人さん・・・・回復”秋色W3
⑩ 大塚センセ” 青W1S
⑪ モミーレイバンさん  オプション付き参加 K1(回復しらた)
⑫ 伊勢原五郎さん W1SA
⑬ KEI59さん”W1SA(タイヤNEW)
⑭ 
ゴードン 青W1S

名前・・漏れちゃった方居らっしますか??
書いてる本人・・酔っ払い故・・無礼を承知で書込んで居ます^

コースは例年通り・・有料道路(白糸の滝)はあたしが纏めて払います
後で、回収しますヨ・・・マヂです!(;´Д`)

イメージ 4

昼飯は・・自由食と致します・・要は・・勝手に食べてね!って事・・

イメージ 5

今年も居ますかね^^台湾女子^^(⌒▽⌒)アハハ!楽しみ