今日はイヴェントが目白押しですが、アタシはっ”てぇ~と別段何処にも”
Wのミーチングでは、雨に降られた方々もいらっしゃったかと・・其々
無事を祈って止みません”今日はランドネ君でのソロを楽しもう
思ったのですが・・途中で合羽なんて・・嫌だから・・やむを得ず中止”
昨夜ブログを俳諧してたら、DT1親爺さんのサイトで例の足利工業大学の
イヴェント情報をキャッチ”バイクで行こうと思ったが・・仕方ない車で
<みかも>とか<群大>とかのイヴェントと比べると親しみやすいと言うか
かなり、ゆる~~いイヴェント(笑)なので好きです”
R50をひた走り、約1時間で現着するも途中の桐生では本降りあちゃ~
やっぱし、車で正解でしたぁ~~(元祖”ヘタレ)

イメージ 1

いきなり”目に飛び込んで来たのは、をを”赤とんぼ事”YAMAHA-YA1
聴けばDT1親爺さん、このトンボ君・・某所から引き取って来たばかり
色々とお話を聞かせて頂きマシて、或る有力情報までGET

イメージ 2

直ぐ隣はCB72軍団”ん??何処かで見かけたマシン??ハテ???
それにしても奇麗です
嗚呼”やっぱし・・記念館で見かけた、シルバーさん所有車でした^^
シルバーさんとも久々にお目に掛かって・・積もる話も”暫しダベリング
っと・・・一番向こうは・・あれ?CR71ですかぁ?と親爺さんに質問?
(⌒▽⌒)アハハ!・・あれはね”幻の名車<CB71>ですがね!
恥ずいぃ~~(ToT)/~~~・・CB92、CR71は知ってましたが・・・

イメージ 3

CB71はお初かも知れません”ドライサンプなんですね”
オーナーの方、その筋では知らない人は居ないと・・・有名なコレクターさん

イメージ 4

CL72軍団も地元群馬の有名人”<Sさん>
何時しか・・草木でお会いしましたが、とても気さくなお方です”

イメージ 5

ライラックおぢさんもお元気です”今回は銀鳩まで持ち込んで”

イメージ 6

一体、何台持ってるんだろう?裏山しい~~

イメージ 7

おぢさんの、親父さんは浅間でライラックのメカをなさって居たと・・

イメージ 8

番外編では・・ミツバ制作に寄るRTLの電動トライアル車”違和感の連続
生憎、走る所までは・・残念”万年
さて・・・これから日帰りでも行ってみましょうかぁ~~