寒さもピークになりましたね”でも、後2か月も経てば・・の時期に
日本海側と西日本では大雪との予報が”
当事者の皆様にはお見舞い申し上げまする”
関東(群馬平野部)では・・連日の乾燥で、砂埃が立ち込めて居ます”
仕事の方も、忙しさに拍車を掛けて・・身動き取れない状況でして・・
それに・・14日は義父の法事で一日が潰れます(涙)
(⌒▽⌒)アハハ!・・出て来る言葉が愚痴ばかり^^(^_^;)

それでは、毎年恒例の河川敷ツ~の企画なんか立ち上げちゃいますか
偶にはOFF車で河川敷をマッタリ走らなきゃ、ストレスも発散出来ないと”
去年は、1月の初詣河川敷は成功裡の内に終わりましたが・・
続く・・早春の河川敷は雨に祟られましたね”長野より有志が2名程来県しましたが・・生憎のダベリングのみで終わって仕舞いました(;´∀`)

イメージ 1

日程ですが・・1月21日Or28日・・私事ですが・・土曜は休出の恐れあり
皆様の都合では2月にずれ込んでも構いませんが^^
都合が付く方は・・希望日を添えて挙手願います”
決定は・・あたしの独断で決めさせて頂きます^^

イメージ 2

今回は・・珍しく・・赤岩の渡しから船に乗って・・対岸まで^^?
荻野吟子記念館でも表敬しましょうか?駄目かね?ヤジサン・・

イメージ 3

昼は・・有名店のを頂きましょう^^

出来れば・・妻沼の聖天様に初詣に寄り道してみたいなぁ~~
なんて・・考えてます^^

誰からも参加表明が無ければ・・ソロで行って参ります・・(-_-;)