今晩はぁ~寒い日が続いて居ますが・・・
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか?
明日を持って・・やっと正月明けだぁ~~って・・
優雅なお方もいらっしゃるかと・・・・
貧乏暇無しのあたしって言えば・・明日は、お休みなのに休出であります”
正直言って・・定年間近のオヤジの出る幕ぢゃ無いのですが・・・
何せ・・機械が一台しかないし・・絶対時間って言うのは限られます”
後工程にも影響を及ぼし兼ねない状況下、止むを得ません”
因みに・・13日の土曜も休出になりますが^^(涙”)”)
近況は此の位にして・・何か明るい話題とか無いのかなぁ??って・・
残念ながら、そんなのは皆無である”(泣”)

最近TVで癒やされるのは、出川哲郎の『充電させてもらえませんか?
』だ!
万年さんに言わせると・・北陸方面は・・見られんとか?
此処の処・・TV東京の番組って・・的を獲て居ると・・つくづく感じます”
現に”先程まで・・あたしも<モヤサマ~>を観てましたヨ”

そこで・・提案が有ります!!
西瓜ヘルメットがトレードマークのあの番組!此の画像を徳とご覧頂きたい!

イメージ 1

テレビ東京の関係者様が・・間違って此のサイトを観て居たら・・・
此の西瓜の神様を是非”!!群馬まで足を伸ばして頂きたい!

イメージ 2


これぞ”西瓜ヘルメットの元祖!・・(⌒▽⌒)アハハ!・・大袈裟か(^^ゞ
場所が解らなかったら・・コメント願う”
TVは余り観ない・・あたしだから・・ひょっとしたら既に彼等は行ったかな?

色々と書きたい事は有りますが・・此処は黙って・・
心に仕舞って置きましょう・・・
一つだけ・・ブログは何時でもオープンで行きましょう~
それだけです!