一週間のご無沙汰でした”なんてモンぢゃ無い(^^ゞ”忙しさに感けて
すっかり更新が途絶えて、師走だからって事ぢゃ有りませんが・・
慢性的に仕事が忙し過ぎて(;゚Д゚)毎晩帰宅は21:00過ぎだ”
別に、だんまりを決め込んでた訳ぢゃ有りません”
そんな、こんなで早くも今年も残す所、一週間”一年が早いなぁ~~
来年の今頃は一体・・何しるんだろぉ・・ひょっとしたら暇を持て余してる?
先週信州行った時に、hm300さんから耳寄りな情報を頂いた(内緒)ので
その作戦を実行すべく、一人ほくそ笑んで居ますが^^果たして・・・
え?こんな時間に起きてる?ガハハ・・・さっきまで炬燵で・・転寝”((+_+))

そんなんで、早いですが・・今年を画像を通じて一年を振り返ってみようと

イメージ 1

正月の4日からは既に・・河川敷からSTART”

イメージ 2

大田では日本の飛行機王”中島知久平宅を皆様で表敬訪問”
昭和初期のお屋敷は・・贅を尽くして・・当時で既にオール電化”
画像は車寄せが有る玄関”最近では・・今迄公開して無かった場所も
観覧が出来たとか?地元版で知りました^^
最終的には・・妻沼の聖天様まで初詣に行きましたね”

イメージ 3

今年も又皆様と一緒に行きたいものです”・・・ボソ・・・

イメージ 4

4月23日・・群玉有志に寄るお花見ツ~を決行”
上神梅駅舎」をバックに、おかちゃんもご機嫌ですた^^

イメージ 5

何時もは通らない路でしたが・・侵入して大正解ですた^^
見事な垂れ桜に遭遇^^

すんません・・鼻水が止まりません・・風邪気味です・・
今夜は此の辺で・・