金木犀の薫る道を散歩する幸せ”此の時期は堪りません^^
あの、甘ぁ~ぃ香りに、秋の訪れを感じるのは・・あたしだけぢゃ無い筈
私事で恐縮ですが、会社は8月一杯で・・一応退職と言う形になりまして
今月からは、時給生活を余儀なくされて居ます”当然・・諸手当は皆無”
なのに・・役職は・・今迄通り・・って・・あぁ~た・・どう思います??
訳有って・・来年の10月一杯までは会社に居なくてはなりません^
その後は・・あたしの胸下三寸です・・が・・今の会社には留まりたく有りません・・そりゃ~^金銭面から言えば・・断然・・今の仕事場が良い訳で
ですが・・あたしは思うのです・・・人生そう長くは無い・・そう思った時
何か違う職種で生きがいを見出せないものか・・・・・
資格もそんなに有る訳では有りませんが、誰かこんなあたしを拾ってくれる企業は有りませんかねぇ~~?

すっかり・・前置きが長くなって仕舞いました^^(^_^;)

此処からは・・1970年代の画像を、リアルタイムでお送りします^^

イメージ 1

どうでしょう・・此の画像・・上神梅の駅舎に集いし・・カワサキ集団”
W3が一番新しいから・・1973年以降でしょうか??

イメージ 2

此処は・・黒保根下田沢から右折し・・沼田は南郷方面に向かう途中

イメージ 3

諸先輩方もご満悦・・良かったぁ~~(;´・ω・)
天気も良かったぁ~~(笑)^^

イメージ 4

お次は・・望郷ラインでっせ~~~~~
蒟蒻畑の真ん中で・・小休止です^^

イメージ 5

これはKei59さん限定です”来年のカレンダーの画像に如何でしょ”
此処で・・もう眠気が・・・(;´∀`)・・
続きは有る??鴨ね”