本日の、原点復帰W限定ツーに参加の皆々様、
影より応援して頂いた皆様”大変お世話になりました
お蔭様で何とか開催と言う運びになりました(喜)
未だ、無事してないと思われるマンネンさん・・無事を祈ります
続々と、無事の一報に安堵して居ます”又・・・昨日~今日に掛けて
沢山のコメントを頂き、返信出来て居ません事をお許し下さいマセ”

速報版で申し訳有りませんが、撮った画像を掻い摘んでアップ致します

イメージ 1

おかちゃん”Wに跨る姿が様になって来ました^^

イメージ 2

おぎのやに10:00集合って言ったのに・・・・
お江戸組の早い事!!(^-^;

イメージ 3

ちっとんべ~、りょうさん号のトホホ"(-""-)"が有りましたが・・
これはご愛敬^^

イメージ 4

白糸ハイウェイーの料金所で・・
撮影は料金所のおやっさん!(笑)

イメージ 5

浅間の元コース脇にて・・・

イメージ 6

記念館眺め~の・・・

イメージ 7

バイク並べ~の・・・

イメージ 8

最後は、北軽井沢駅にて記念撮影!
ん??何故か・・おかちゃんの他に・・女子3人!!
誰がナンパしたん??

そんな訳で・・速報版をお送りしました^^
今夜は何故か・・此の時間・・眠気に襲われていまして・・
返信は出来ません、悪しからずお願い致します^^

10周年記念!先ずは・・大変お世話になりました^^