どうも(;´∀`)・・右手の腱鞘炎が長引いて居ます”
仕事でPC・・思いっきり使いますので・・長時間”マウスを持ったままだと
致命傷にもなり兼ねません”今もこうして・・PCを弄ってる訳で・・
手首に負担を掛ける意味で・・程々にした方が良いのかなぁ~
本日・・定時で上がれたので・・婆様の見舞いに”
部屋に着いたら・・誰かと話・・傍らで聞いてると何やら退院の・・
をを”やったぁ~やっと退院できるのかぁ~来週の火曜に
一人で風呂に入れたらと・・但し書きが付きますが”
そんなんで・・一応・・3日に退院する予定にしましたが・・
3日はお仕事日なので・・休暇願いを一筆書かなければ(;´Д`)

それでは・・・足利工業大のイヴェントの続きをば”行ってミヨ~

イメージ 1

トヨモ~タ~って・・名前だけは知ってたけど・・実物見るの初めて鴨”
昔・・親爺がカブを購入する前に・・こんなのに乗ってた・・サンデン?
サンライトって言ってた気がしましたが・・他界した為・・真意は?

イメージ 2

此方は、丸昌・・ライラック集団”味が有るね”
それこそ、子供の頃は・・フンっ”こんな、おとっつぁんバイクなんて!
って思って居ましたが・・自分が歳を重ねるの当り・・今はカッケェ~っす”

イメージ 3

此方は無限のMXマシン・・秀明が浅間のコースに持ち込んだモノかぁ?
しかし・・マフリャ^まで真っ赤カとは・・・

イメージ 4

最近、此の手のモンキーは多いですが・・KITでも販売してるの?

イメージ 5

赤バイは・・セローかな?災害現場では、活躍して欲しいなぁ~

イメージ 6

お隣は・・RSCの750か?詳しく無くて・・モーシ訳ありやせん”

イメージ 7

日蔭が多い・・足利工業大学”素晴らしい場所です”
旧車も映えると言うもの^^

イメージ 8

変わり種と言えば・・此方?車種は解りません”
てかっ”興味ありません・・御免なさい^^

イメージ 9

しんがりは・・大田のN籐さんのCR110・・・
今回はヤマティーさんは欠席だったのかぁ~