これは・・昨夜UPしようと思ったのですが・・・寝過ごして仕舞まして・・




連休初日の昨日は・・風が強くて・・寒くて・・(◎_◎;)ヘタレなワタシ・・・
出撃の準備はして居たのですが・・・やっぱし・・ヘタレ野郎に徹しました^^
ですから・・終日・・自宅で・・ウダウダし・・ストレスは溜まるばかりですがな”

そんで今朝は・・AM9:00~村の総会に出席でした”
新しい区長さんは本家のオジサンでした^^
おぢさん・・新任の挨拶で・・・おらぁ~~もう~歳だから・・駄目なんだよ”
数日前にも、二日ばかり寝込んだんだ”!果たして・・まともに区長が務まるのか
甚だ疑問だ!・・って・・自分で言うから・・区民からは拍手喝采でした^^
まぁ・・・おぢさんには・・死ぬ気で頑張って貰いたいものだが”
行事に寄っては・・活動の協力は惜しまないつもりで居る”

ぢつは・・昨日・・ヤジ隊長から・・19日のツーの開催が発表になりました”
集合場所は・・『道の駅花園』・・って・・ワタシ・・一回も行った事がない”(;´Д`)
そんなんで・・総会が終わった・・AM10:45分頃・・イソイソとで予行演習に”
R254走れば・・・あれれ・・・・そんなに時間もかからない・・車で1時間って
事は・・・バイクも同じ事”予行演習は大正解です.たぁ~(;゚Д゚)
花園からの帰り道・・来た道下るのも芸が無いって事で・・R140号から
妻沼周りで・・途中・・丁度”昼だったので・・お約束の『棒寿司』~~

イメージ 1


腹ごしらえ後・・W君の御機嫌伺いに・・ダムでも行こうかと・・身支度してたら”
Kei59さんから^^26日の件で・・25日の前夜祭は近所の蕎麦屋さんで決まり”
所で・・今何処に?あのですね~^hmさんが道の駅五霞ノ「イヴェントの帰りに
大田で合流して・・ダベリングだそうで・・それぢゃ~^って言うので・ワタシも大田へ

イメージ 2


ぢゃぢゃぁ~~ん!恐らく・・Kei59さんのW1SAの披露は此処が初めて?
って言うか・・W1S~W3まで・・三世代揃い踏みでした^^
1月4日の河川敷以来だったので・・hmさん、Kei59さん共にご無沙汰でした^^
Kei59さん曰く・・Wって・・面白ぇ~~って・・^^
そらそうでしょう~~よ”!!
バイクに乗ってるんだぁ~~~って気にさせる奴だからね~~
ワタシは・・駄犬の散歩が有るので・・早目に御いとましようかと思っていましたが
何やら・・次の休憩場所・・道の駅『玉村宿』・・って・・地元ぢゃん!!
これはお付き合いしなきゃ^^罰が当たると言うモノ!(;^ω^)

イメージ 3

此処の道の駅、玉村は・・Pが広いので・・車のイヴェントが結構多いです”
此の日も・・ポルシェetcのオープンカーが揃って居ましたが・・
若干・・一台・・・縁石の餌食になってる・・アルファロメオちゃんが居ました^^
画像はありません”・・人の不幸をネタには出来ませんからぁ~~ナン.チッテ!