非常にタフ  な一週間でした・・・月曜日・・寝起き・・あれっ?何だか
体がだるいし、鼻水も”風邪??・・予防は、人知れずやって来たつもり
でしたが・・落とし穴は、ちゃんと用意されて居ました・・(涙)
23日・・昼過ぎから・・その状態は悪化の一途を辿って来ました(;゚Д゚)
クシャミは止まらないし、悪寒もするし・・所謂”風邪の症状だ”
只、インフルエンザの予防注射は済ませたので・・その可能性は(小)
15時・・最悪な状態・・悪ぃ~けんど・・俺・・帰るから!と・・断りを入れて
早退し・・何時もの掛かり付け医に”
んとっぉ^・・只の風邪ですな”水分を余計に補給して下さいとの事”
年に何回有るのか?その日は・・・ノンアル状態・・()当たり前かぁ・・
火曜日からは・・3時間残業の続きです”(^^ゞそんなんぢゃ・・良くなる訳無いよね!今で持って・・・咳は止まらないし、体長不良は継続中!

ボヤキは・・そこまでと致しま
hしょう^^

最近・・・俳諧~ず・・・どうよ!!!
何か・・元気なくないっ???
それは・・おまえ(ワタシ)が元気が無いから・・って突っ込まれそうですが
年明け早々はね”超が付く程・・忙しいのよ!
どうか・・その辺を察して頂ければと思いますよぉ~~
そんなんで・・俳諧~ずの最古参面子”に敬意を表して”
画像をUPしたいと思います”
最近・・・お花見、海の日ツ~には参加出来て居ませんが・・・
怪鳥!失格ですよね!(;'∀')

イメージ 1

此の画像は・・今から数年前・・・俳諧^ずって名が付く前の
W”Onlyで・・浅間高原を駆け抜けました^^

イメージ 2

おぎのやPでは・・エディーさんと・・初会合でした^^
やはり”思って居た通りの方です!(喜)^^

イメージ 3

ヤジさんとも・・此処が初めての出会い・・・・
勿論”俳諧~ず事務局長様とも・・此処が初顔合わせですた^^
実際・此処での走行会では・・ヤジさんとは、一言も交わしてない鴨”

イメージ 4

確か・・俳諧^ずと・・名前が付いて・・・活動し始めたのは・・・・
此の画像・・んっ?・・此のW3って・・関の旦那かなぁ・
アハハ^^懐かしいなぁ・・コウさんと初めてコンタクト取った日でしたね.”

イメージ 5

その後・・八丁峠を攻めました^^
嗚呼!懐かし・・・

以上・・ヨッパライの独り言でしたー^^