23日は休出しましたので、今日の休出は半ドンです”幾ら何でも・・
そんなに会社には貢献せきませんよ”
午後は久々に自宅でマッタリ(#^^#)です”
24日のには驚きましたね”スタッドレス、慌てて交換しました^^
晩秋とは・・程遠い真冬がイキナリ来た感じです・・
しかし・・庭を散策すれば、そこには小さな秋が有りますね”

イメージ 1

柚子もすっかり、大きくなりました^^今年は沢山生りました^^
採り切れません”(;'∀')

イメージ 2

此方の花・・何だか解りますかね”
ワタシが生まれる前から有りますが・・

イメージ 3

みかんも、そろそろ食べられるのかな?
因みにワタシは食べた事が有りません(笑)

イメージ 4

此方は品種の違うみかんデス”早生品種?なのかな?
婆様が生りものが好きなので・・

イメージ 5

金柑は、年末にならないと・・ですが・・食べ頃の物も有りますね”
って・・柑橘系ばかりぢゃん”

イメージ 6

晩秋の風物詩・・干し柿も未だ渋が抜けて居ませんね”