年度末が過ぎ一息入れたい所だが相も変わらずバタバタとして居る(^^ゞ
先週末、出張で広島に行った同僚が嘆いて帰って来ました・・・
広島市内の作業・・22日(土曜)は県内の宿泊施設が全て埋まって・・
仕方なく、新幹線で山口迄行って・・やっと宿泊出来たとか・・
それも、チェックインしたのは0:00過ぎてからだったとか、お疲れ様でアル”
前述した通り、今週から来週に掛けて、二週連続で土曜出勤だ!(涙)
っとすると・・野暮用は・・日曜に集中する事は必至”
故に・・バイクにも乗れないと言う最悪な二週間に突入するのである”
最近、机の中を整理した処が・・思いがけない物が出て来た!
約30年前に購入したサングラス・・オークリー製だ!

イメージ 1

此の画像を観て・KATOだぁ!!って思った方・・
かなり、トライアルに精通した方とお見受け致します^^

イメージ 2

まだ有りました”オリジナルpartsですね!・・
使わないまま・・お蔵入りかぁ~~(;´・ω・)
最近・・こんなネタしか無くて・・・

オークリーって・・昔・・オークレイって呼んで無かった?ワタシだけか??