4月~仕事量も一段落・・やっとこさ一息付ける”と思った矢先”
今度は、組み立て作業班からは、仕事のネタが無ぇ~ぞぉ~~
って・・あのね・・・それぢゃ・・何時も外注してる仕事・・おめぇ~等の班でせんかぁ~~~~っ”って・・言った処で・・馬の耳に念仏”
彼等は・・学習能力は皆無なのかっ!(怒)

その学習能力だが・・・利根川を管轄してる役所は何処だぁ?
5月・・梅雨前までは・・利根川の流れも、結構・・良い勢いで流れて
をを”今年も雪解け水が豊富なのかなぁ^なんて思って居ましたが・・
取水制限10%?・・なんぢゃそりゃ??
散々・・5月辺りには放水しといて・・今更、取水制限は・・アホだろ”

イメージ 1

去年の奥利根湖”先ず先ずの水量でした^^
しかし・・此処・・矢木沢ダムも、周辺で雨が降らないと・・・

イメージ 2

今年は・・・なんとも・・・トホホな水量”
都心の皆様”どうか・・節水にご協力お願い致します”

イメージ 3

言う事聴かないと・・Wをダムに生贄に捧げなくてはなりませぬ”