嗚呼”眠い・・・今日も残業・・明日も残業・・・くたびれた(;゚Д゚)・・・
だけど・・・再来年の11月は定年になる・・嘱託は拒否してます^^
65までは・・何処か探さなくては・・と言いますが・・かなりハードルが!?
まぁ~良いさ・・・何処でも・・・雇ってくれれば、しがみつくしかない”
資格も取れるだけ取って置こうと・・有給休暇を行使し・・
必要最小限の資格は取って置かないと・・・食いっ逸れる可能性大”

話は変りますが・・ハイナ亭界隈をテリトリとしてる・・・
モミ~レイバン氏・彼がJAZZを聴くとは・・・絶句・・(失礼”)
ワタシですが・・最近・・コンサートも何も行って無いし・・・
レコードも聴いて無い”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔は、お江戸辺りのライブスポットを荒らし捲ったのですが^^
高円寺のTAROとか、六本木のピットイン”とか・・良く行ったなぁ~

イメージ 1

流石に・・jazzMessengerSは来なかったが・・・
ジョージ川口・・マラカイボとか、コルゲンさん率いるプレーヤーズ・・
懐かしいね!大野エリとか・・・渋谷のパンテオンで聞いたっけ・・・

イメージ 2

4ビ~トを聴く前は・・フュー^ジョンを良く聴いてた・・
スパイロジャイラもその一つ”

イメージ 3

ボブジェームスも好きだったな”
んで・・・モミさんのリクエストマイルトーンズ