暑ぃ~~(;゚Д゚)今日の群馬(関東一体)は一体何度?有ったんっ?
そんな中、我家では未だ・・・炬燵が出しっぱなし・・好い加減せぇ~~~~
昨夜は・・ひょんな事から思い付いた今日のお出かけ”
参加希望者様が居るんかなぁ?って・・早朝に恐る恐るスマホで確認”
テェ~中さんに冷やかしが1コメ入ってただけで・・流石に^^
ワタシ流のドタには恐れ慄いたのか・・参加挙手する方は皆無ですた!(^^)!
でもね・・正直それで良かった、詳細は後程です^^

AM7時10分前には裏のシルバーセンター前までW君を押して・・(~_~;)
ランドネばっか乗ってると・・W君がスネちゃいますからねぇ~~
おっと・・その前に・・バイクの朝食”・・人間は朝飯抜き”何だかなぁ~
浅間行くには・・色んなコースが有りますが・・本日は・・・榛名山越えで・・・
鉄爺さんの自宅前で・・思いっきり吹かした(笑)ので・・解ったかなぁ?
そうです”行きは松之沢峠越えで榛名湖入り・・って・・・あれれ???
峠を下ったら・・警備員さんが沢山”左折は駄目ぇ!え゛?
そう言えば・・道すがら・・榛名ヒルクライム何たらって看板が、あっちこっちに”
車両禁止は9時~って書いて有ったからセ~フかと思いきや”7時からです”
まぢかぁ~?何処まで行きますか?あんっ”草津だよ”草津っ!!
それじゃ~湖畔は廻れますので・・そちらから・・しゃ~なぃ・・指示に従う”

イメージ 1

湖畔んなて走るの・・久しぶりだなぁ~厨房の時に・・高原学校でカッター乗ったっけ
しかし・・警備員の数・・半端ねぇ~~っ”
何時もなら・・ハルヒルの前に・・エディーさんの榛名講が有るのですが・・
今年はお休みだったのですね^^残念マンネン^^
須賀尾峠は走らずに・・日向道を草津方面に向けてひた走る^

イメージ 2

お花見ツ~では行けなかった、愛妻の丘に到着・・約2時間
キャベツ畑は・・今は収穫時期ぢゃ無くて・・苗を植えて・・消毒作業が真っ盛り

イメージ 3

アズマ山をバックに・・うぅ~~良いショットだぁ~(自己満足)
気ままなソロツ~ならではの、成せる業だ”
このまま、万座温泉を下って・・信州入りしようと企んでいたのですが・
時間も未だ早いので、パノラマライン南コースへ侵入・・

イメージ 4

って・・画像はまだ北ルートですが((~_~;)
しかし・・抜ける様な快晴の日にパノラマラインを走れた喜びをかみしめる”
南ルートって・・あんまし走った事無いから・・チト・・迷うが・・
この道はぁ~何時か来た道ぃ~ああ~そうだよぉ~
ってな塩梅で・・・丁度・・浅間記念館に行くコースにブチ当たる”

イメージ 5

ミーティングで賑やかなのかいな?って思ったが拍子抜け!
辺りは閑散としているではないか・・
だけど・・記念館は開いてるみたいだ!ラッキー
んっ”何時もはPから簡単に侵入出来たのに・・様子が変わった・・
記念館には・・火山博物館にてチケットを購入しないと入れない
まぢかぁ?一体幾ら取られるん?¥100でぇ~~す・・カクっ”
そんで又記念館で入場料が?入口にて・・100¥のチケットを購入しましたね?
ヒャイ|д゚)”それでは・・OKでぇ~~す・・をを”前よりもお安くなったぢゃん”
受け付けの方に聞いたら・・6月より・・記念館は役場の管轄になるそうで
オープンは6月からだったのですが・・昨日ミーティングだったので、今日も・・

イメージ 6

それでは・・これから画像を”
東京オリンピックの時の白バイ?メグロK1かな?W1Sは群馬の所有者
ワタシぢゃ無いよ”ガハハ^^

イメージ 7

今回はランペットが多かったなぁ~

イメージ 8
イメージ 9

DT1・・オリジナル度高い鴨ぉ~

イメージ 10

記念館出た所で・・LINEが”・・あんっ?嫁から呼び出しだ!マヂですか?(;゚Д゚)
折角・・これから密かに鹿曲の冷やし中華食べに行こうと思ったのにぃ~~
良かったぁ~ソロで・・・又ゾロ皆様に迷惑を掛ける所でした^^

イメージ 11

帰りは・・二度上峠でしたが・・榛名町で・・ハルヒルに巻き込まれ・・
でも・・帰宅は12:15分・・217キロのチョイ乗りでした^^