去年の3月から今年の3月まで、地区の班長さん(此方では組長と呼ぶ)でした・・
でした・・ぢゃ(^_^;)未だ早いかな”引継ぎは3月半ばだから、後、半月の我慢だね”
今日もこれから組長会議で18:00~会議です”一年間ご苦労様と言う事で・・
些少では有りますが、お手当が貰える酔うです”(喜)( ^^) _旦~~
しかし今日は良い天気でしたねぇ~bike乗るには絶好の陽気ぢゃなかったんぢゃ?
我W君・・去年の年末に車検後の試運転やってから、一度も乗ってないやぁ~
バッテリー。。大丈夫かな(;゚Д゚)・・今日は娘の車の点検が11:00~からだったので・・
えらい”中途半端!!午後からちっとんべ~乗ろうと思ったが・・
風が出て来たので断念・・初乗りは何時になるんだぁ~~~~~~っ!
仕事の方も相変わらず忙しいし・・来月も休日出勤”有る鴨ねぇ~
幾ら稼いでも、我懐に入るモノは変らずだもんなぁ~モチベーションも上がらないやぁ

いやはや(;´∀`)・・今年から・・愚痴ってばかりだなっ!!
しかし・・・今年は役逃れ!ハジケルぞぉ~~~~~

13日辺り・・何処か俳諧しようかな~~
何時もなら2月って言えば、早くも乗ってるんだよね”
去年は、指の怪我で出遅れたがね”
その為には、体調管理とテストコースで練習走行!って・・無理やりこじつけます”(笑)
そんな訳で・・昔のテストコースの模様なんかUPしちゃいます”

イメージ 1

荒川のテストコースって・・未だ、その名残が有るのでしょうか?
この辺は・・上尾の〇山さんが詳しいかな・・?
1963年当時って・・未だ・・鈴鹿が出来て無かったのか・・・
マシンは・・RCのプロトマシンかな?CR93にも似てるが・・

イメージ 2

いや・・乾式クラッチだから・・やっぱし・・工場レーサーだよね”

イメージ 3

何かの本で見た事が有りますが・・荒川のテストコースって・・直線番長で・・
コーナーは余り無かったとか?

イメージ 4

此方は、YAMAHAの天竜川のテストコース・・MXは知ってたが・・
ロードのテストもやってたんだね”

イメージ 5
此方も同じく、遠州は静岡の米津浜のテストコース・・
市販レーサーって??

イメージ 6
これ?こんな市販レーサーって有ったの?
???マークばかりなのは・・ワタシは未だ5歳の頃の話だから^^(自爆”)

それぢゃ~会議に行って来ますね”~