いやぁ^~降りましたねぇ~折角スタッドレスに交換したんだぁ~~
こん位降って貰わないとねぇ~~~(笑)
積もった雪は・・此の寒さで解けないねぇ~~輪を掛けて・・今朝の雪・・
追い打ちを掛けましたがなっ!軽っ虎にスタッドレス履かせといて大正解
軽トラも4駆にしといて・・これまた大正解!ケチッて2駆にしなくて良かったぁ^
っとまぁ・・今夜は車の話なのですが・・お付き合い願います”
実は・・先週末にスバルのディーラー(元の職場)に数十年振りに行って見ました^
驚いたのは客層が変わったなぁ~~って・・・
ワタシが勤めてた四半世紀前辺りは・・客って言えば・・自銘柄に乗って来る
おやぢ&おばちゃん”職業は・・それは、それは堅い・・公務員とか教員etc
それが今ぢゃ・・若い子は来るは・・他銘柄でお越しに来る客で溢れて居ました
現役の時に若手のサービスマンだった彼はすっかり営業の次長様になって・・
おまけに、前髪は・・少し寂し気になって・・お互い歳取ったいなぁ~~なんて
聴いてみれば・・店長さんよりも長く居るそうです”一回も移動しないって・・・
それだけ、其処のお客さんに愛されてるんだよね”だから・・会社の方も
因みに・・ワタシも13年間同じ営業所でしたが・・移動は有りませんでした^^
そんな事はどうでも良い!!
肝心な、CRZの査定・・どうよっ!先輩面して・・M君に迫る”
〇△万円になります”これがギリギリ”デス・・ハイ・・(;´∀`)
って・・おめぇ~~何時からそんなに営業が旨くなったんだぁ?あんっ??
ですから・・(;^ω^)・・・これが限界の査定でして・・ほぅ~上等ぢゃねぇ~か”
んぢゃ”無いかいっ?値引きもタップリしてくれるんだろうねぇ~・・
ひゃいっ!(;'∀')・・WRXって・・余り巾が無いので有名です・・と・・ボソっと・・

そっかぁ~CRZは・・買い取り専門店に出した方が得なのかなぁ~?
でも・・ディーラーって・・下取りが無いと・・やりにくいのも解るんだよね”
誰か・・こいつ・・☐◎万円で買ってくれないかなぁ?100万以下です”
お買い得だと思うのですが・・勿論”アルミ(アドバンRS-D)も装着”
勿論”スタッドレスタイヤもお付け致します”
エアロ、足回りは強化、車高も調整出来る様です!勿論・・これで車検も通ります
誰か・・可愛がってくれる、奇特な方!いらっしゃいませんっ??

イメージ 1