ワタシ・・・事”梅雨時は常に鬱状態です((+_+))・・・・・
なので・・今月の更新は・・これで二回目かな?既に酔っ払いだから・・・
そんな事ぁ~どうでも良いけどね”
仕事も”超忙しいぃ~~~”って話だったけど・・煎じ詰めて見れば中身は(;゚Д゚)
結局・・納期は有って無いような・・お化け仕事が混ざって居まして・・
まぁ~工程は、ずれずれに!!営業さん・・何だかなぁ~~~
おっと・・・これ以上ワタシに喋らすと・・愚痴のオンパレードになりまっせぇ~~

気を取り直して・・・
最近・・誰かさんのお蔭で(笑)OFFに目覚めた!!
トライアルもEけど・・昔のOFF車で・・颯爽と走りたいモノ”
例えばこんな単車・・・

イメージ 1

ナベちゃん!此のマシン”知ってるかな?ビッグホーンって言うんだゼィ!

イメージ 2

これは・・250のバイソン!迫力在るだんべぇ~~~
ロータリーバルヴだった気がするが・・・
厨房時代は・・このバイソンのMX仕様が川原で闊歩してたんだぞ!!

イメージ 3

そんで・・ワタシが・・・厨房の時に友人に借りて乗ったのが・・トレールボス”
これがねぇ~・・すこぶる調子が良くてね”取り回しは楽だし”

イメージ 4

ハスラー90”も又然り”アップマフリャ~が泣かせます!
出来るなら・・1970年代に、タイムマシンで戻りたい!!
最近のマシンには全く興味が無い・・おやぢの戯言ですた^^