本日は乗る予定は無かったのですが、天気予報が見事に外れて・・
朝からピ~カン予約してた床屋さん・・9;00~だったのですが・・
10分前に到着”間髪入れずに、やって貰い・・サッパリ、爽やか( ^^) _旦~~
そう言えば・・春日部の白スポさんが、某ダムに出没する旨の情報をキャッチ
草木ダムだと1時間は掛かるが・・某ダムだったら30分観れば行っちゃう距離
帰宅後すぐさま、着替えて・・藤岡IC下からの新しい道で順調に進む^^
遠路遥々群馬まで来てくれるのに、群馬組の青Sが行かない訳には行かない”
はれ~~某ダムって・・こんなに近かったっけ??って言う位近い”近い”

イメージ 1

知らない人ばかりだったら恥ずかしいなぁ・・・なんて思いながら・・
をを”マ~シ~さん(主様)も既に現着・・んっ??左はベタオさん”ぢゃん!!
良かったぁ~~俳諧~ずの面々が多数いらっしますがな”

イメージ 2

スポさん(今日は青Sさん)の登場!!
青S一人だと心細いと思い、馳せ参じました^

イメージ 3

ヤックンさんもK2で・・CB2台、W2台、ベタオさんKLEと、俳諧~ずは合計5名
しばし、ダベリングの輪が広がり、この後・・昼飯でも食べに行くんべぇ~
って事で・・マ~シ~先輩御用達”杉の峠を下った処の蕎麦屋へ・・

イメージ 4

緑に囲まれた蕎麦屋・・良い雰囲気です”
大盛り天麩羅蕎麦が¥1000と・・かなり”リ~ズナブルで美味しい^^(画像無し)

イメージ 5

ワタシは此処で泣き別れ^^皆さんを見送ります^^

イメージ 6

往復96㌔でした^^じゃん、じゃん、←ベタオさん風~