久々のお休みでしたが、普段出来ない野暮用が満載である”(;・∀・)
自家用車が半年点検だそうで・・デェーラーまで持ってコイっ!って言うので
朝一で向かうも、5分前に着いたら・・朝礼やってましたがな”(笑)
約1時間で終了”OIL交換したって言ってたけど・・本当にやったのかな?
洗車はEから”って言ったのに・・・ご丁寧に洗車して貰いました^^
娘の車が7月が車検なので・・予約を入れて、すぐさま帰宅”
年寄りが、病院に連れてケぇ~~って言うので・・その足で・・・・
その後・・八百屋に買出しに連れてケぇ~~って言うので・・近所の八百屋へ
安さで有名店ですが・・お会計の時に、案外買った割にはお安い”2338円
細かい¥が無かったので5000札と350円を銀貨で支払ったのに・・
おつりが12円・・・・・・・ん??はれ???3000円は?・・・・・・・・・・・
会計の人・・何食わぬ顔で次の人の会計を始めたので・・あのぉ~~~~
5350円払ったのですが・・あぁ??そんな事は無いでしょう!
いや”まぢで5350円でした^^予め財布の中身をチェックして・・6000円有った
残りは1000円だけなので・・これは間違い無いと迫る”
お店の会計オネイサン”怪訝な顔で・・3000円をすっと差し出す”
って・・え??ワタシが悪いの?(-_-;)・・スイマセンの一言も無いっ!
幾ら安いディスカウント店だとて・・こんな店”二度と行くものかっ!!心に誓った”

話はがらりと変わりまして^^
31日の長野トレッキングに向けて準備運動をしてみましたが・・・

イメージ 1

近所の川原まで・・・練習と言うには余りにもお粗末な場所・・・・
そうです”橋の真下・・・

イメージ 2

観てお判りの様に・・ちっとんべ~ステアになっています・・解るかなぁ~~?
斜面を登ってのステアです・・現役の時には・・難なく通貨出来た場所”
今となっては・・もぉ~イケマセンっ!!
ターン出来ないし・・フロントは振れないし・・ましてやリヤーなんて・・・・・
兎に角・・唯乗るのに精一杯ですた^^(;´・ω・)
こんなので・・・長野のトレッキング・・大丈夫かぁ??

イメージ 3

ガハハ”親バカでしょ”お~ちゃんと薔薇”好い感じでしょ”
この後・・公園にを連れて来るなぁって・・見知らぬおっさんに怒られた^
粗相をする訳ぢゃ無いし・・只通過するだけなんだから・・好いぢゃん!
時間だって・・6時前なんだから・・逆キレ??
此の公園は・・出来る前から犬の散歩してんだぃ!!って言っても・・・
私が悪ぅ~御座いました”って落ちになるんでしょうな”