信州俳諧~ずのお花見ツーは今日”賑々しく開催された事を此処にご報告申し上げます”参加された皆様”応援団の皆様”大変有難う御座いました^^
私事で申し訳有りません”18:30に無事して居ます^^
未だ走行中の方々を思うと、心苦しいのですが・・・速報版をup致します”

イメージ 2

イキナリ”美女軍団のお邪魔になる爺ぃ~は・・・セフロの旦那”

イメージ 3

愛妻の丘で自己紹介^何気にワタシは・・・・・・


って処までは覚えて居ますが・・後は夢の中”(滝(^▽^;)
駄目だねぇ~~帰宅して幸い・・直ぐに風呂入って・・一杯引っかけたら・・・
そのままバタンQ(; ・`д・´)・・暫く遠乗りしてなかったから、
すっかり疲れて仕舞いました^^ですから・・・更新したぞ!!って
思って・・今日・・会社のPCで確認したら・・あぁ~た・・更新されて無いヂャン

改めて・・・26日の信州俳諧~ずお花見ツ~の参加の皆様”
大変、お世話になりました
拙い怪鳥ですが・・どうぞ・・お許し下され”(;゚Д゚)

以上”速報版をup!した・・つもりのゴ~ドンですた^^

イメージ 1

詳細は・・・あ・・・と・・・で・・・」