最近”登場しない・・TY250S君ですが・・・すっかり納屋の主になっていまして^^
彼奴め”去年の夏の新年会の時に・・道中・・発作を起こして以来・・・
何の手当てもしてやれません”まぁ・・此の指では乗れませんが(;´∀`)・・
しかし・・整備位なら”やってやれない事も有りませんので・・そろそろ・・
予測は大体付いてます”一通りの整備をし”試運転と参りたいのですが・・
TYと言えば・・本家のTYR君の燃料コックのO/Hも有ったのだ・・・・
此の週末は・・ちっとんべ~弄りますかねぇ~~

イメージ 1

今日もリハビリな日々を送って・・・
リハビリのセンセに・・・早くバイクに乗りたいよぉ~~って泣きついたら・・・
どんなバイクに乗ってるんですかぁ?って聞かれましたが・・・
崖をよじ上ったり、下ったり、するバランス競技なんですよ”って言ったら・・
嗚呼”何となく解りますよぉ~~だって(喜)

イメージ 2

女性のライダーも結構”居るんですよ!って言ったら・・・興味有りそう??
うんにゃ!!相槌を打っただけ???
今度行くのは25日・・新しいネタも仕入れた事だし”
若いセンセをからかって見ましょう^^って・・そっちかぃ!!