久々の連休を堪能してますが、やはり・・バイクには乗れません
垣根の伐採ですが、先週の日曜から気になって居まして・・今日は最終仕上げ(~_~;)
春になり、やがて夏が来ると・・葉っぱは伸び、ノビ”虫は天国♪状態に”
そうなる前に予め伸びそうな枝を伐採するのです”残念ながら画像は有りません”
明日は・・大本家の法事だそうで・・一日潰れます(涙)
さて、案じて居る小指の思ひ出ですが、リハビリも限界なのか、
何ら変わり映えが有りません先週、リハビリのセンセに日帰りでサウナで塩揉みしてますって・・言ったら・・思いっきり”笑われました(自爆!)
だって・・・塩揉みすると・・柔らかくなるって・・・・違うの??
今日も、今日とて・・やはり、日帰り♨で・・塩サウナで指を揉んで居たら・・アァ~タ
爪の間から・・・ネバ~っとした液が・・・う゛っ”(;´Д`)何じゃこりゃ~~あわてて
そうです”膿です”食事中の方は・・大変失礼おば致しました^^
続いて・・真っ赤な・・鮮血が^^慌ててシャワ~で流すも・・正直”驚いた

イメージ 1

此の画像は、術前のモノですがやはり、今よりも曲がりませんね
故に・・手術は実施して正解だったのです”
でもね”これでもバイクは運転出来たんです”だから・・・3月にもなる事だし・・
そろそろ・・試しに跨ってもEんぢゃねっ!!!って思う自分と・・

おいおいそんなんで乗って・・事故でもして見ろぃ!!
会社はクビになるし・・周りに何を言われるか・・

だから・・・今は静かに・・レコードでも聴いて・・・それもAチャンだ!

イメージ 2

今度の俳諧~ずのカラオケ大会(そんなの在るのか?)の時にに熱唱
すべく・・・今から練習に励むゴ~ドンでありますが・・・
そんなの、どうでも良いから・・早くバイクネタで勝負セヨ”との声が聞こえて来るのですが・・(;^ω^)
ハイハイ・・解りましたヨ!こんな感じで宜しいので・・・・???

イメージ 3


ハァ^((+_+))・・・今夜はE夢見ましょう^^
って言うか・・毎晩・・夢の中では・・W君に乗ってますがなっ