2月11日(建国記念の日)は・・・全国的にも有名な?すみつけ祭りです!
今年も赤飯、炊きますが・・・今季から組長さんになりますので・・・
祭りには出張らなくてはなりません”なので・・遊びに来て頂ける方々には
当日・・早朝(7時マデニ)来て下さい”暖かい炊き立ての赤飯を振る舞います!
<おまけ>として・・鰤の照り焼き+缶ビールはお約束ですよ”
公民館には8時集合”なので・・・おもてなしは限定的出っす”」(;'∀')

イメージ 1

ワタシと一緒に・・部落を廻るぞ”って方は大歓迎ですから”
地元ぢゃないから”って躊躇する必要は皆無でっす”
数年前は・・早稲田大学のお祭り研究会なるサークルの面々も参加してます”

イメージ 2

去年は・・鉄爺さん御一行様が訪問してくれました^^

イメージ 3
 

案の定”此の結末が待ってました^^

イメージ 4

報道機関も毎年、足繁く来てますよ”去年は国営放送も来ました”

内緒の情報ですが・・・今年は日テレ側から取材の申し入れが有ったそうな・・
TVに映りたい方”チャンスでっせ~~