今日も終日仕事でした(~_~;)・・・第五と第一が重なった為・・二週間の間・・
土曜出勤が続きました^^(涙)明日は貴重な日曜日なのですが・・・
11日のお祭り(墨付け祭り)の準備に東奔西走する予定になっていまして・・
そうなんですよ”今年の3月から組長さんなんです”
何かと忙しい日々が続きまして・・多分・・ツーリング等も著しく制限されます”
結果オーライでは有りますが・・・未だに左小指は言う事を聞きません”(自爆”)
今年は・・バイクとも・・そんなにお付き合い出来ないと予測されますので・・・
こんな書庫を作って見ました^^そうです”愛車ウエイク君ノ近況等を綴って見ます”

イメージ 1

発表した日に注文して来ましたので・・納車は11月末ですた^^
レシプロのターボ車なので・・走りも・・まぁ~マァ~そこそこに”
そして・・現在は・・真冬仕様”そう・・インチdownの14インチwheel

イメージ 2

嗚呼””ダセェ~~・・・14インチ・・・・・・・・・・
夏タイヤは・・・・密かに16インチ履こうかなぁ~~って思うのですが^^
タイヤの扁平率が45だと。。乗り心地悪いんだろうなぁ^~~
扁平50だと・・車高高に”?悩むな~

イメージ 3

純正は4.5Jなのですが・・・社外では4.5Jって・・殆ど皆無なのです!
だから社外の5JX16INCHが良いのかな?
春はバイクに、思う存分乗れない鴨知れませんので・・・
車に\架け様かなぁ^^