21時まで残業して・・やって・・・やっと一息付く時間となりました^^フゥ~((+_+))
この忙しさも・・今月一杯かな・・・やっと先が見えつつ或る今日此の頃だ”
リハビリですが・・・ついついサボって仕舞い・・自戒する毎日・・・これぢゃ治りも遅い
小指は相変わらず・・曲がったまま・・一向に動こうとはしません!
小指以外は・・何とか・・動く様になりましたが・・
完治するには時間が掛かりそうです”(^-^;
 
此処の処・・俳諧~ず界隈では・・昔の名前で出て居ますネタが蔓延して^^
御多分に漏れず・・ワタシも^^
 
トライアルは1983年から本格的始めました”
ライセンスを持ったのは1985年位だったか?
草大会では・・そこそこの成績を治めて居ましたが・・公式の大会って・・・・
当時はライバルが多過ぎて・・・中々なれませんですた^^(;´Д`)
 
ジュニアに昇格出来たのは・・1986年の新潟は大日ケ原の関東選手権
あの時は運が良かったんだよね”ノービス2位(当時はRU)
RU=ランナーアップ・・因みに1位はBP(ベストパフォーマンス)
公認の大会で1位、2位が昇格”自分で自分を褒めた一時でした^^
 
イメージ 1
 
此の画像・・あれれ??何処かで観た事が??・って方は目ざといですね”
みっちゃんが既にUPしてますから~^^
 
イメージ 2
 
 
ジュニアにはなったものの・・泣かず飛ばず、挙句の果ては・・大コケで
トライアルジャーナルのネタにされた事もシバシバ^^
 
イメージ 3
 
そう言えば・・オブザーバーのライセンスも持って居たんだよね”