今日もフルタイムで仕事だった・・それも・・残業と言うおまけ付きだ”
此の時期・・何時もながら・・忙しいのなんのって・・(~_~;)
年度末が3月に控えてるので・・余計に”そうぢゃ無くても・・一年中忙しいのだ”
一息点いたと思えば直ぐに・・日報の山これが雪崩の様に、机上を埋め尽くす
こんな時に・・不具合、クレームが発生”報告書を書いたり、観たり・・書き直したり”
親会社からは、ダメ出しの嵐”・・仕舞にゃケツ捲るぞぉ~~~~( ゚Д゚)”
って・・・営業さんに文句言っても始まらない・・何だかなぁ~~~
 
ん??今夜も愚痴った??(^▽^;)??まぁ~何時もの事さぁ^^
 
W君関係の書庫は仮死状態ですが・・此の指ぢゃ・・仕方ありませぬ”
チト・小耳に挟んだ情報なんですが・・別冊old-timer誌の表紙ですが・・
これまでも何度となく摺本さんの描く場所に訪問してみました・・・
彼の住まいが・・上州(群馬)ですので・・撮影場所は県内が多いです”
そんな中、ワタシが去年・・W君を引き連れて、訪れた伊香保に展示されてる・・
例の幻の軌道・・・あの汽車(電車?)が今度・・表紙を飾るそうです”
 
イメージ 1
 
表紙を飾るマシンは・・鱸のバンバンだそうです^^
出来れば・・これを表紙にして貰いたいモノです・・・(^-^;
 
イメージ 2
 
群馬の高原列車って・・言えば・・草軽鐡道が有名処ですね”
 
イメージ 3
 
 
を??此の画像は観た事が有るぞ”って・・??
リハビリ・・頑張って・・5月頃には乗り出したいなぁ^^