2014年も押し詰まり、今年も後僅かな日々となりました・・
皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか?
私事ですが、本日より8連休の始まりですが、恐らく・・
あっと言う間に過ぎ去ってしまう事でしょう^^
まぁ年末年始なんて・・そんな感じでしょうね”
 
処で、リハビリ活動が佳境を迎えて居ます”(^-^;
26日は病院の最終日で、24日に行ったばかりなのに。。
日に日にメニューが増えるリハビリですが、26日に、こんな事が有りました^^
何時もは、執刀医のNセンセが診てくれるのですが、この日はGセンセの診察
最初にリハビリが始まり、をを”ゴ~ドンさん・・良い感じですよぉ~~~と・・・
リハビリ担当のHセンセからお褒めの言葉が^^そりゃそうですよ”
先程来、外来の待合で一生懸命リハビリしてたんです”エッヘン!(^^)!
リハビリは・・思った以上にキツく、辛いモノが有りますが・・今が一番大切!!
気を良くして・・その後の診察に意気揚々と行くワタシでしたが・・・・・・・・
Gセンセの診で・・・その場が凍り付いた(*_*)・・これで痛いのかぁ??
指を反らせながら、これでもかっ!って言う位に・・・痛っ((+_+))
ゴードンさん・・・これは既に癒着が始まってる・・って・・まさかのダメ出し!!
診察が終わって・・・待合室で待ってると・・
リハビリのHセンセから・・・話が有るそうです!もう一度リハ室に!!!と・・・・
んだよぁ~~もう昼だと言うのに・・午後は仕事しなきゃいけないのにぃ~~~
待ち構えて居た・・Hセンセ・・・曰く・・Gセンセ・・何か言ってました???
えぇ・・癒着が・・どうとか・・・ブツブツ言ってましたが・・・・・・
お蔭で・・メニューが一つ増えて仕舞いましたがなっ!!
でも・・・Gセンセ・・ワタシの為を思って言ってくれたんだな・・と・・チト感謝”
 
イメージ 1
 
次回は年明けの6日、小指に付いてる・・針金を抜く作業が待って居ます^^
これまた・・痛そう^^(◎_◎;)嫌だな^^麻酔打ってね”オ、ネ、ガ、イ
Hセンセ曰く・・年末年始には、小指以外の指は完璧に動く様になるのが基本っ!
来年からは、小指のリハビリを集中してやります!!とのこと^^
毎度、毎度こんなネタしか有りませんが、自分への備忘録としてUPするモノです”
今年も残す事、後三日・・・何方様も・・良いお年をお迎え下さいませ”
 
イメージ 2
 
処で・・・我が家の駄犬連中の寒がりったら・・半端ねぇ~です!
タロチンなんか・・此の被り物で・・ファンヒーターの前で齧り付きです”
 
イメージ 3
 
おーちゃん・・・・どアップです”
指がこんな感じですので・・ワタシは散歩には行けません”
見るに見かねて・・嫁や、娘が散歩してる様ですが・・本来・・・
彼奴めがっ”散歩するのが当然なのですよ!!