暑ぃ~っ”此処”納戸の気温って・・一体・・納戸”ぢゃ無くて何度℃有るんだろう?
7月から工場内にもA/Cが入りました・・6月までは我慢の子でしたから”
大暑の今日は、各地で猛暑日だったと・・TVで伝えて居ました^^
小さな扇風機一台で・・我慢してるが、既に限界に達して居るっ!!
俳諧~ずの『海の日ツ~』は・・の予報にビビって不参加ですた^^
白内障でも無ければ・・強制参加も検討して居ましたが・・・
其の夢も・・剣もホロロと崩れ去り”ヘタレの域に達して仕舞いました”
そんな訳で・・更新するネタが有りませんっ”・・っと思ったのも束の間”
有ったぢゃ無いの”お花見ツ~!(自爆”)
 
イメージ 1
 
エディーさんのZ1000?ビキニカウルが・・悩ましいねぇ~~~
その直ぐ後ろ”ん??姫??松本のコウさん??
 
イメージ 2
 
おぉ~~~っと・・姫は此方ですがな”(^^ゞ
 
イメージ 3
 
こっ”..これはっ”左にゲコさん”右はD1のコウさんですがなっ!!
 
イメージ 4
 
マーシーの旦那も”CBが似あい過ぎて居ますね!
クラッチ板の交換し”益々好調のK4”侮れませんね”
 
イメージ 5
 
五稜郭の桜も満開でしたね”
 
イメージ 6
 
っと・・イキナリ””此の底上げ靴の持ち主は!!!一体???
 
イメージ 7
 
後続を待つ・・信WさんとWマサ氏”此処から葡萄峠を下ります”
 
イメージ 8
 
松本のミィ~さん🚺の愛車・・前傾姿勢・・ワタシだったら・・直ぐに腰痛に”
 
イメージ 9
 
みっちゃん”こんな処で・・NOW!!やってるのかいな?
 
イメージ 10
 
こっ!これは・・千葉から遥々参加の・・ナベちゃん号の・・CB250T!
懐かしいねぇ~~高校時代を思い出す!
此の後・・上野で・・ブンブン♬〆”に続きます”