朝jから雨模様早起きしたのに・・何だか虚しさばかりが募りますな”
しかし、一週間前の快晴は何だったのか・・・余程・・俳諧~ずの面々の
普段の行いが良いのではないか!そう信じるのはワタシだけでは無い筈”^^
先般、記事にしたお寺の改築兼増築のお布施・・・ご近所さんに聴いてみましたら
此のご時世にも関わらず・・殆どのお宅が既に納めたとか・・・(;´Д`)
しかし・・諭吉君が黙って・・24人もヒラヒラ~と風に乗って・・嗚呼~~~
お蔭で・・夏のボーナスは此の穴埋めで・・何も使えませんがなっ”
くそぉ~~生臭坊主めぇ~~~メラ、メラ
 
ん??この調子だと・・愚痴の上塗りになりますがな”(~_~;)
さてさて・・お待ちかねの俳諧~ずトライアル大会”第二弾”!!
 
イメージ 1
 
今大会より、オブザーバーは世界戦から引き抜いて来ました”^^
 
イメージ 2
 
ボロさんと、ともさんの1、2finish・・ツーショット”
 
イメージ 3
 
地元長野ティームのウエポンさんの模範演技で場が締まります”
 
イメージ 4
 
午前の部はこの辺で切り上げて・・お待ちかねの鹿曲がりで昼食!
ボリューム満点な。。♬冷や中華ぁ~始めましたぁ~満腹
さてと、午後の部開始ぃ~~
 
イメージ 5
 
っと・・その前に・・・藤岡よりカブ号で応援に駆け付けてくれたマーシーさん”
週末から解禁になる千曲川の視察も兼ねて”
 
イメージ 6
 
鹿曲からは群馬ティームの重鎮・・hm300さんがK0で参戦!!
あはは^^まさか・・k0ぢゃ重くて・・・駄目かぁ~~
 
イメージ 7
 
さぁ!!午後の部の開始です”
信Wさん・・最近は・・ロード以外に・・トライアルに命賭けてマス!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
からのぉ~~~~~
 
 
イメージ 8
 
あちゃ~~~またぞろ・・蜜の味に遭遇して仕舞いました^^
って・・違うだろっ!!って・・突っ込まれそうだなぁ~~