梅雨お見舞い申し上げます”って言うのは有り?でしょうか???
毎日蒸し暑い日が続いて・・湿度も半端ネェ~のに・・我社は7月までA/C禁止令
ったっく・・頭悪過ぎでしょう!そんなちっとんべ~位ケチっても意味ないぢゃん
電力なんて売るほど有るのに・・社員の士気は上がりませんわなっ!!
大体からして・・・仕事の効率が上がらないっ!って言うの!!
そんなボヤキはそんくらいにして・・俳諧~ずトライアル大会の模様をアップ致します”
 
イメージ 1
 
1セクション”ヤママサさんの・・こんな真剣な表情は珍しいでしょう^^
明らかに優勝を狙って居る表情です”前日のはセーブしたのかな?^^
 
イメージ 2
 
同じく1セクション・・・気合いが入りまくる白スポさんは・・最近TV体操で筋力up”
チャレンジャー精神を学びました”
 
イメージ 3
 
おぉ~~~っと・・・イキナリ!漢ラインのやままささん”笑ってやり過ごす^^
TLR125ぢゃ無ければ・・クリ~ンだった鴨!!
秋の大会では・・TYRに試乗して下さい」ませ”
 
 
 
此方は最近・・自前のマシンを入手して・・テンションが上がる丘ちゃん!
それでは・・連続で!!
 
イメージ 4
 
此処までは完璧に来て・・・・・からのぉ~~~~
 
イメージ 5
あれあれ・・・チト怪しいぞぉ~~~
 
イメージ 6
ごめんなさいね”蜜の味は逃しません”