先週末の三連休は・・束の間の休息でした^^初日、21日は俳諧~ずお花見ツ~の予行演習&八ヶ岳サンセット見学で・・久々に・・ハジケました💛
強風の中の強行でしたが、お蔭さまで満喫できました^^
ワタシは・・途中でエスケープしてしまいましたので・・サンセットクルーズは行けませんでした
そして・・翌日・・家族で名犬牧場へ”ワンコに癒されました^^
最終日、23日は・・どうしようか?試案した結果・・・
嫁も友達の家に遊びに行ったし・・子供たちは二人とも仕事!
残されたおやぢは・・・家に閉じ籠る??んにゃっ!!それは御免だ!!
てぇ~事は・・・?そうそう!Wに乗るっきゃないでしょうよっ!!
っと・・思い立ったのが・・11;00頃だから・・呑気なものだ!
行き先は何処にしようか?秩父ってのも頭を過ったのですが・・・・
いや待てよ!冷静に考えりゃ・・此の時間”あそこしかねぇ~ぢゃん!!
 
イメージ 1
 
オォ~~~ッホッホ!(^^)!もう”お解りだよね”
昼頃だから・・少なっ!!
 
イメージ 2
 
それでも、画像のセブンのオーナーさんが話しかけて来た”
俺もねぇ~Wに乗って居たんだ・・W1S~W3まで網羅したそうな^^
話をする内に・・知ってる名前がポンポン飛び出す”
んっ?貴殿・・只者ぢゃないなっ!?
 
イメージ 3
 
缶コもしないで、トンボ帰りさぁ”~~
しかし・・此処へ寄らないで・・草木ダムに寄れるかっ”てぇ~の!
ゴ~ドン駅で・・昼食を摂ろうと思ったのですが・・H車軍団が押し寄せて
ワタシが入る隙は見当たらない”(涙)仕方ない・・
花桃は未だ早かった鴨ねぇ~^
来月になったら又行けば良いやぁ~^^^
 
イメージ 4
 
帰り路・・・気持ちよくR122を走ってたら・・イキナリ!!((+_+))
スピードメーターが動いて無いの気付く!
ははぁ~~またぞろメーターの付け根が外れてるんだなぁ??
路肩に避けて・・見やれば・・・はれ???付け根・・・何とも無いヂャン!!
って・・事は・・・まさかの・・トホホかぁ??
家に付き・・早速・・ケーブルを確認!!お見事でした
 
メーターケーブル持ってないので・・早速・・チタンセンセに連絡”
あははぁ~~廃盤だよぉ~~~~(^^♪だって・・まぢかぃ!!
どうする???